《当サークルについて》

・同人サークル「少年舎」は、湘南地域を拠点に様々な創作活動をしています。
 現在は主にノベルゲーム作品を制作しております。
 作品の対象範囲はローカルから宇宙まで。

制作作品一覧


《スタッフ》
コツカ
 湘南をこよなく愛するグラフィック担当。専門は背景。
 趣味はクラカメで写真撮影など。

 絵だけではなく、企画・シナリオからスクリプトまでやる何でも屋さんでもあります。お仕事や企画のお誘いなど募集中です!
      ・twitter

《最近のお仕事》

【音楽CD】山瀬亜子さんCDアルバム「ナナツボシ」ジャケット制作に参加させていただきました。(2015/11)

【GAME】「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」(SEACOXX様)で背景を制作させていただきました。(2015/02)


【GAME】「ハートピストル」(GOOD DAYS MAKER様)にCGエフェクト・背景を制作させていただきました。(2014-2015/08)


【GAME】「らんかつ!」(moarea88様)で背景1枚描かせていただきました。(2013/12)


【GAME】「性獣姉と純情彼女がHに俺争奪戦」(GOOD DAYS MAKER様)で一部CGを彩色させていただきました。(2012/12)




    宇弘(たかひろ)
未だにアナログしか用いない隠れイラストレーター。
主にロリキャラしか描かなかったり……ww

                ・twitter

サイトマップ ・お問い合わせ ・募集情報 ・二次創作に関して 

All Right Reserved,Copyright © shounensha works 2006-2016

inserted by FC2 system