サイト名

同人サークル「少年舎」のWEBサイトです。

トップ > サイトマップ他

etc

その他あれこれ

サイトマップ

home    →サイトのホームページです。

about   →サークル&スタッフについての紹介ページ。

products →サークルで製作した作品一覧です。特設サイトにも飛べます。

illustration→イラストのページです。描いた瞬間から黒歴史。

blog   →スタッフブログ「少年舎通信」へのページです。

support  →サポート情報のページです。アップデートの際更新します。

link    →お世話になっているサイト様へのリンクページです。

et cetera →本ページ。メールアドレスなど。

   

お問い合わせ


・メールアドレス
shounensha●yahoo.co.jp

・「●」を、「@」 に書き換えてお送りください。

作品の感想、次回作への要望や、企画のお誘いなど
お待ちしております!



募集情報

【全般】 直近ではありませんが将来的な展望として、
有償でシナリオと音声部分の外注制作を依頼したいと考えております。
①シナリオを専門の方にご依頼したいと考えております。
プロットから本文を制作していただく形になります。
②ボイス入りの企画制作も想定しています。声優活動をされている方のご支援を
いただけましたら幸いです。

また、逆に私たちの背景やCG彩色のノウハウを活かした企画のご相談も歓迎しています。


おおきく澄みわたる、あの宇宙へ――
・情報提供のお願い(2014/06/16 改訂)
 制作にあたり、舞台のモデルである種子島の風景写真を必要としております。
もしも周辺地域にお住いでご是非協力していただける方がおりましたら、
上記メールアドレスに写真を提供していただけるとうれしいです。
また、宇宙開発関連の情報、「ここは登場させて欲しい!」などのご意見も募集中です!


二次創作

 作品の二次創作をしてくださるという素晴らしい方がいたならば、中の人がめちゃくちゃ喜びます。

【著作権について】
作品の著作権は全て「少年舎」に帰属します。
※コピー・盗作は犯罪であり、人の道に背く行為です。様々な形で天罰が下ります。

 二次創作そのものに関して特に制限はありません。
 レビューなど含めゲーム画面を使用する場合は使用していただいて結構です。
その際は二次創作・レビューを含め、必ず出典(サークル名、URL等)を明記してください。
常識と節度ある対応をお願いします。
(誹謗中傷等、あまりに内容が非常識な場合、削除をお願いせざるをえないケースもあります)

カウンター

作品リスト

広告・宣伝

  • ふりーむ
  • 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ -
  • [少年舎] の【しおさいのセレナード】
  • メロンブックス
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system