・キャラクター紹介










   










・「三人荘」の管理人























Copyright © shounensha All Rights Reserved.

・日下部 有香
(くさかべ ゆか)



 大学二年生。
 突如主人公の住む「三人荘」に押しかけて来た挙句、入居することになる。 

 非常にポジティブで何事にも大雑把な性格だが、どんなときでも妹の唯のことを第一に考えるいいお姉さんである。

・小野原 雪也
(おのはら ゆきなり)



 大学三年生。
 「三人荘」の入居者。小春と満の三人で暮らしている。
 女性が大の苦手で普段は同居者の小春ともほとんど会話もしないらしい。

・日笠 満
(ひがさ みつる)



 雪也と同じ大学に通う三年生。
「三人荘」の入居者。雪也の友人であり小春とは大学の先輩後輩の仲である。 

 穏やかな性格だが、自分の顔にひどくコンプレックスを抱いている。
 

・久遠 光
(立ち絵なし)
(くおん ひかる)

 本作品の主人公。近くの大学に通う大学二年生であり、祖母のマチ子と二人で暮らしている。
三人で住めば家賃がタダになるという「三人荘」の運営方法に疑問を持っている。
 ひょんなことから日下部姉妹と無理やり生活させられることになる。


・斉藤 マチ子(立ち絵なし)
(さいとう まちこ)

 光の祖母。「三人荘」を建てた張本人であるが、何故「三人で住めばタダになる」のかその理由を語ろうとしない。
・辻 小春
(つじ こはる)



 社会人。
「三人荘」の数少ない入居者である。

 無類の酒飲みで仕事から帰ると大抵酔っ払っていることが多い。
 酒の相手がいないときは主人公に無理やり酒を飲ませることもしばしばである。

・日下部 唯
(くさかべ ゆい)



 高校三年生。
 有香の妹。ポジティブな姉に対してあまりコミュニケーションは得意ではない。

 体はあまり丈夫ではないらしく持病に喘息を患っている。
TOP
作品概要
ストーリー
キャラクター
ダウンロード
inserted by FC2 system